annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「森のハンドメイド市」に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

森のハンドメイド市に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
どれもかわいくて欲しかったんですけど、今回はほぼ、またの製作の為の材料です(^^ゞ
それと前から、また欲しかった石鹸を買いました(^-^)乾燥肌なので、しっとりするとの事でベビー石鹸を買いました(^-^)



今日は夕方から、「愛祭家 やっとられん」っていうチームで、ヤッサに出ます♪
子供の頃から染み付いたヤッサ、出なかったらやっぱり出たいなって思うんですよね(≧∀≦)
楽しいですよ(≧∀≦)

この前、主人にすっぽかされたので、そのお詫びという事で、竹原の太華園に行ってきました(^-^)めっちゃおいしいんですよ(≧∀≦)
チャーシュー麺♪


元気ラーメン♪


チャーハン♪


ギョウザ♪


ヤッサ踊ってきます♪
  1. 2010/08/07(土) 11:57:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せらブルーベリーガーデンに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

下書きだけして、アップしてませんでした(^^ゞ


道に迷いながら、今日、せらブルーベリーガーデンで、ハンドメイドイベントがあるとの事で…行ってきましたヾ(^▽^)ノ
おもいっきり目の前を素通りして、右折して走ると、道に迷いました(・・;)迷ったおかげで、森のくまさんの音楽が聴けましたよ(^-^)v


少しゆっくり走ると、音程のはずれたような…(^-^)すごいですよね、どんな仕組みになってるんだろう(?_?)

憧れのShima Homeさんの作品にありつけて、満足満足です(*^_^*)
カードケース♪


ペンケース♪(紫)♪
私用(*^_^*)


ペンケース♪(ピンク)♪
娘が気に入って♪


もう1つ、お目当てのmomoirogardenさんの多肉ちゃんにも逢えました(*^_^*)ぷくぷくしててホントにかわいい!センスいいなぁ(^o^)前、購入した多肉ちゃん達もいっぱい赤ちゃんを産んで、大きくなってくれています(*^_^*)


あと、今回購入は出来なかったんですが、Tuliplifeさんのバルーンバックも、内ポケットがついてて、使いやすそうだったし、めっちゃかわいかった(*^_^*)ほしかったなぁ(T_T)ホント質の高い出店者さん達ばかりで、スゴイ!(^o^)

後、出店者さん達のブログでジェラートがとってもおいしい!との事でアイス大好きな娘2人に1つずつ買うと、2歳の娘が途中で、
ボトッ(・・;)きゃー(T_T)
まだ小さいから、もう一個買ってとはいいませんでしたが、お姉ちゃんに、ちょうだい(^-^)vって言ってました(*^_^*)
その前にガブッといっとけば良かった(T_T)とかいいながら、味見はしてたんですけど…アハハ
まーなんともいえないくらいおいしかったですよ(*^_^*)
皆さん、どうぞ行ってみてください(*^_^*)

ps.Shima Homeさん、momoirogardenさん、画像が悪くてごめんなさいm(_ _)m
  1. 2010/08/02(月) 01:23:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポカリスエットの懸賞に当選しましたヾ(^▽^)ノ

昨日、娘から電話がかかってきて、
「お母さん、いいお知らせがあるよ。Wiiが当たったよ」
キャーヽ(≧▽≦)/やった~やった~ε=ヾ(*~▽~)ノ
20才くらいから懸賞にはまり、ここ2、3年はちょっと火が消えてたんだけど、ちょこちょこ応募してたけど、なかなか当たらなくて、
「最近、懸賞当たらんわぁ~」
なんてぼやいてたんだけど、久々に当たりましたヾ(^▽^)ノ




ポカリスエットでは、10年くらい前にタイ旅行が当たって、いい思いさせてもらい、また今回も当たりましたヾ(^▽^)ノ
大塚製薬さん、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/07/29(木) 23:17:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「そら*いろ」無事終了しましたヾ(^▽^)ノ

「そら*いろ」に初参加させていただきました。

始まる前は、ドキドキして、自信なくて…でも始まってしまって…他に出店されてる方のブースにはたくさんの人だかりがあるように見えて、不安でいっぱいでしたが、商品を見て下さる方がいらして、鞄を買っていただきましたヾ(^▽^)ノ

ほんとに嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。っていうか、ちょっとウルッときてしまいました。

annelifeの商品を見ていただいて、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

めちゃめちゃ嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

勇気を出して参加してよかったです(*^_^*)

それと主催者のchocolaさん、チャンスをいただいて、ホントにありがとうございましたm(_ _)m感謝してます(*^_^*)

お隣のcopainさん、楽しいトークをありがとうございました(*^_^*)気楽にイベントを楽しめました(*^_^*)

それと、他の参加者の方も、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもがんばって手仕事に励みますヾ(^▽^)ノ


ほんとに今日はありがとうございましたm(_ _)m

ps.またイベントに参加したいので、誘って下さいね♪
  1. 2010/07/28(水) 23:20:15|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は「そら*いろ」♪

とうとうこの日がやってきました(>_<)
あぁ~緊張する(>_<)
だんだん不安になってきた(>_<)

あーでもないこーでもないと色々考えて、並べてみました(*^_^*)
こんな感じになりました(^-^)v





あれから少し作品を作って、全部で50点くらいになりました(^-^)v
明日がどんな感じなのかな?ドキドキです(>_<)


皆さん、是非ポポロによってみて下さいね(*^_^*)
楽しみに待ってます(^-^)/~~
  1. 2010/07/27(火) 23:45:26|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
