annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコバック♪

どうしたらかわいいかなと色々考えながらエコバックを作りました♪
表はこんなかんじで、



裏はこの2種類です(*^_^*)


ちょこっと買いの時、いいと思います(*^_^*)

どうでしょうか?
こちらのイベントに持って行きます(*^_^*)
こちらに持って行きます(*^_^*)
「そら*いろ」
7月28日(水)10時~15時まで
ポポロ 1階 大会議室
にてお待ちしてまぁす(^-^)/~~
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/07/22(木) 01:14:04|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニグラニーバックとがま口ポーチ♪

ミニグラニーバックとがま口ポーチ作りました♪



前作ったグラニーバックとデザインは違うのですが、横にレースを入れただけで、なんとなく、グラニーバックの形じゃぁなくなった感じがするのですが…
でもかわいいでしょ(*^_^*)

がま口ポーチも結構長くして斜めがけにしてもよいくらいにしています(*^_^*)

気に入ってもらえるかな(*^_^*)

初参加のイベントに持って行きます(*^_^*)
こちらに持って行きます(*^_^*)
「そら*いろ」
7月28日(水)10時~15時まで
ポポロ 1階 大会議室
にてお待ちしてまぁす(^-^)/~~
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/07/21(水) 22:06:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯ケース完成♪

携帯ケースが5つ完成しました(^-^)v

ちゃんと内布にもこだわりましたよ(*^_^*)

かわいいなと思ってもらえるかな(*^_^*)




こちらに持って行きます(*^_^*)
7月28日(水)10:00~15:00
「そら*いろ」
ポポロ1階 大会議室にて
  1. 2010/07/15(木) 18:33:45|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯ケース完成♪

携帯ケースがとりあえず2つ完成しました(^-^)v今日中には5つ完成させたいと思ってます(*^_^*)
内布も自分なりにこだわりましたよ(*^_^*)かわいいと思ってもらえるかな(*^_^*)

  1. 2010/07/12(月) 14:46:57|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯ケース♪

昨日には仕上げる予定の携帯ケース。ちょっとしたデザインが気になってまだ完成せず悪戦苦闘してます(>_<)

こっちは落ちないようにボタンをつけてかっちりと(*^_^*)



でもデザイン的にはこっちのほうがかわいいかなぁ(*^_^*)
長さは携帯がちゃんとすっぽり入るのでたぶん落ちたりはしないはず(^-^)vどっちがいいかなぁ(?_?)

  1. 2010/07/08(木) 23:29:47|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
