annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルーンバック♪

レースの布地(正式名がわからない(^^;))は、コーヒーで染めました(*^_^*)一つは作りたかったので(*^_^*)




2、3日かけてまだ途中ですが、バルーンバック作ってます(*^_^*)

やっぱりこのプックリ感が好きです(*^_^*)あとお花をつけようかなと思ってます(*^_^*)
また近いうちに、ブログアップします(^-^)/~~

こちらに持って行きます(*^_^*)
「そら*いろ」
三原市芸術文化センター
ポポロ 1階 大会議室
7月28日(水)
10時~15時まで
他にもたくさんかわいいものを出店されるそうですので、よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/07/02(金) 00:47:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帽子♪ | ホーム | 気持ちを切り替えて頑張ってます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/8-96f086b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
