annelife

ハンドメイド フラダンス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます(^_^)ゞ

長い事ほったらかしにしてました(^^;)
見捨てず訪問してくださった方、ありがとうございました(*^▽^*)
この一年の間に、4人目の子供を産みました(^^)v子育ては大変だけど、子供から学ぶことが多くて、ホントに産んで良かったと日々思ってます(*^▽^*)この歳で産んだので、元気で長生きしないとって、おばあちゃんみたいな事を思ってます(^^;)

その妊婦中にゆっくりゆうっっくりとハンドメイドしてました(^^)v

まだ途中なんですけど、母が今年還暦を迎えるので、プレゼントにと思って、ハワイアンキルトで、バックを作ってました(^-^)が、間に合うかな…(^_^)ゞハハハ

そうしてるうちに、姉から、スモック作ってと言われてたのが遅くなり、今更長袖が完成しました(^^;)
遅い(^^;)
スモック


あと、中途半端にしてたカントリードールと、長財布を完成しました(^o^)
カントリードール
長財布1


また、育児が落ち着いたら、イベントにも参加させてもらおうと思います(^_^)ゞ
また、宜しくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 01:23:22|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | 韓国料理店に行ってきました(^-^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/33-2fccb191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 22:03:55 |
