annelife

ハンドメイド フラダンス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大崎上島町の住吉祭りに行ってきました(*^_^*)

主人の実家が大崎上島町で、今日、お祭りがありました(*^_^*)
櫂伝馬といって、お昼頃、地区ごとにレースをして、夜は船をこいで、階段を登るっていうようなパフォーマンスをしてます(^-^)
この階段を登るんですけど、



まだ引き潮(^^ゞ

一体どうなるのかと思ったら




戻るときは




こんな感じでやってました

が、結局、大潮(自称釣り師の主人が言ってました(*^_^*))だったみたいで、結構早い時間で潮が満ちてきて、いつものように階段に登るように「ヨイサヨイサ」とかけ声をかけて、舵を取り頑張ってました(^-^)この画像でわかるかな?ちなみに戻るときは、「ヨイヨイ」ってかけ声です(*^_^*)




わかりにくいですね(^^ゞ

最後の目玉ですが、目の前で見える花火です(≧∀≦)

デッカくて、見応えがあります(^-^)
で、少しおすそ分けですが、なかなか上手く写真がとれなかったのですが、どうぞ( ^-^)_旦~





また明日も上島でお祭りがあります(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2010/08/13(金) 21:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂町のSeareに行ってきました(^-^)v | ホーム | ヤッサ踊りました(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/27-fc354569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
