annelife

ハンドメイド フラダンス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「森のハンドメイド市」に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

森のハンドメイド市に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
どれもかわいくて欲しかったんですけど、今回はほぼ、またの製作の為の材料です(^^ゞ
それと前から、また欲しかった石鹸を買いました(^-^)乾燥肌なので、しっとりするとの事でベビー石鹸を買いました(^-^)



今日は夕方から、「愛祭家 やっとられん」っていうチームで、ヤッサに出ます♪
子供の頃から染み付いたヤッサ、出なかったらやっぱり出たいなって思うんですよね(≧∀≦)
楽しいですよ(≧∀≦)

この前、主人にすっぽかされたので、そのお詫びという事で、竹原の太華園に行ってきました(^-^)めっちゃおいしいんですよ(≧∀≦)
チャーシュー麺♪


元気ラーメン♪


チャーハン♪


ギョウザ♪


ヤッサ踊ってきます♪
スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 11:57:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤッサ踊りました(*^_^*) | ホーム | せらブルーベリーガーデンに行ってきましたヾ(^▽^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/25-5c581db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
