annelife

ハンドメイド フラダンス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せらブルーベリーガーデンに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

下書きだけして、アップしてませんでした(^^ゞ


道に迷いながら、今日、せらブルーベリーガーデンで、ハンドメイドイベントがあるとの事で…行ってきましたヾ(^▽^)ノ
おもいっきり目の前を素通りして、右折して走ると、道に迷いました(・・;)迷ったおかげで、森のくまさんの音楽が聴けましたよ(^-^)v


少しゆっくり走ると、音程のはずれたような…(^-^)すごいですよね、どんな仕組みになってるんだろう(?_?)

憧れのShima Homeさんの作品にありつけて、満足満足です(*^_^*)
カードケース♪


ペンケース♪(紫)♪
私用(*^_^*)


ペンケース♪(ピンク)♪
娘が気に入って♪


もう1つ、お目当てのmomoirogardenさんの多肉ちゃんにも逢えました(*^_^*)ぷくぷくしててホントにかわいい!センスいいなぁ(^o^)前、購入した多肉ちゃん達もいっぱい赤ちゃんを産んで、大きくなってくれています(*^_^*)


あと、今回購入は出来なかったんですが、Tuliplifeさんのバルーンバックも、内ポケットがついてて、使いやすそうだったし、めっちゃかわいかった(*^_^*)ほしかったなぁ(T_T)ホント質の高い出店者さん達ばかりで、スゴイ!(^o^)

後、出店者さん達のブログでジェラートがとってもおいしい!との事でアイス大好きな娘2人に1つずつ買うと、2歳の娘が途中で、
ボトッ(・・;)きゃー(T_T)
まだ小さいから、もう一個買ってとはいいませんでしたが、お姉ちゃんに、ちょうだい(^-^)vって言ってました(*^_^*)
その前にガブッといっとけば良かった(T_T)とかいいながら、味見はしてたんですけど…アハハ
まーなんともいえないくらいおいしかったですよ(*^_^*)
皆さん、どうぞ行ってみてください(*^_^*)

ps.Shima Homeさん、momoirogardenさん、画像が悪くてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/08/02(月) 01:23:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「森のハンドメイド市」に行ってきましたヾ(^▽^)ノ | ホーム | ポカリスエットの懸賞に当選しましたヾ(^▽^)ノ>>

コメント

ありがとうございます♪

こんばんは~☆はじめまして。しまと申します♪
今日、ひつじぐもさんにannelifeさんのブログをお聞きしまして、
早速遊びに来させていただきました。ペコリ
画像アップしてくださっていたのに、コメント遅くなってすみません~
なんと!!カードケースにペンケースなど・・・お買い上げ下さっていたのですね。
本当にありがとうございました。
真っ黒になるまで使っていただけると嬉しいです。ハイ
憧れの・・・なんて、とんでもございません(汗)
私は、ひつじぐもさんの彼女の中の1人ですので(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
また遊びに来させてくださいね。
  1. 2010/08/04(水) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. しま #i6ckdbh2
  4. [ 編集 ]

きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございます(≧∀≦)しまさんからコメントをもらえるなんて…めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)ひつじぐもさんが教えてくださったんですね(*^_^*)
今今、Shima Homeさんのブログに訪問したばっかりです(*^_^*)やっぱり上手ですね♪それに、デザインも凝ってますね(*^_^*)尊敬しますよ(*^_^*)
しまさんのカードケースとペンケースがかばんから覗くたびにかわいい~♪ってにやけてます(*^_^*)大事に使わせてもらいますね(*^_^*)
今度はかばんも絶対ゲットします(^-^)v
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/08/05(木) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. annelife #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/24-5c90fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
