annelife

ハンドメイド フラダンス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中之町コミュニティーセンターのフラダンスに行ってきました♪

今、ミスターホノルルって曲を踊ってます(*^_^*)
この曲は、男っぽく踊るそうで、衣装もアロハシャツらしいです!
実は、私はあんまり好きじゃないんですよね(^^;)
女らしい色っぽいような踊りが好きなんです(*^_^*)あっ似合わない?はい、スイマセン(^^;)
好きじゃないって言っても、しょうがないですよね(^^;)

この前、フラで教えてもらった基礎を思い出しながら、踊ってみました♪

こっちはおばさま、いえ、お姉さま達と和気あいあいで楽しく踊りたくて行ってます(*^_^*)
このクールでもう一曲いけるかな(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 01:35:18|
  2. フラダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニグラニーバックとがま口ポーチ♪ | ホーム | 買っちゃいました(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/18-adcba3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
