annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラダンス3日目♪

3回目のフラダンスに参加してきました♪

実はいままで行ってたコミュニティーセンターの事を忘れてまでこっちに没頭したくらいはまってしまいました(^^ゞ

難しいけど、楽しい♪

基礎をいい加減にやってきたからか、基礎を教えてもらってる時はそれなりに出来てるみたいなんだけど、踊りになると下半身が上手く動いてくれない(>_<)
まっまだ3回目だからって事で(^^ゞ

次は来月になるんだけど、第一木曜日は、ヤッサに出演する人達の練習だから出演しない人の練習ないみたい(>_<)
当分先になるなぁ(>_<)
一応、曲を購入するからそれで練習しないとって思うけど、まだ貰ってないから出来ない(>_<)
あっそうそう、一緒のスクールの人達がヤッサで踊ります(*^_^*)
めっちゃ上手いですよ(*^_^*)
時間のある方、是非行ってみて下さい(*^_^*)
  1. 2010/07/15(木) 21:39:52|
  2. フラダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃいました(*^_^*) | ホーム | 携帯ケース完成♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/16-5b2ee3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
