annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラダンス 2回目♪

実は今までは中之町のコミュニティセンターで1年間フラダンスをしてたんだけど、レベルアップしたいなぁと思うのと、もっとたくさんフラダンスを知りたくて、職場の人の行っているフラダンスの教室に先週の木曜日から行ってます(*^_^*)
初日は基礎が全然出来てないねって言われて、1年間頑張ってきたはずなのに、私は何をしてきたんだろうとショックを受けて帰宅しました。確かに今回基礎を習った時、知らない基礎がたくさんあって、初めてで、こんなにあるんだって思ってました(>_<)
で、今日、また基礎を教えてもらって一生懸命踊ってると、「そうそう、出来とるよ」って先生から嬉しい言葉が(*^_^*)

フラダンス、っていうか、踊りめっちゃ楽しい♪また来週も頑張ります(^-^)v
  1. 2010/07/08(木) 23:23:25|
  2. フラダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯ケース♪ | ホーム | 裁断中(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/12-d4c57b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
