annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裁断中(*^_^*)

携帯ケースを作ってます(*^_^*)

明日も仕事なので、とりあえず今日はこの辺でやめて、また明日縫い縫いしていきます(*^_^*)

途中の段階です(^^ゞ



どんな組み合わせにするとかわいいかなと色々考えながら作ってます(*^_^*)
私的には、特に内布が外布と合ってるかをこだわってしまうというか、他の作家さんの作品を買うとき、そこが重要だったりするんですよね(^^ゞ変ですかね(^^ゞ
色合わせや内布、外布を合わせるのに、時間がかかってしまうんですよね(^^ゞ出来上がり見てどこが合ってるん?って思われたらどうしょ(^^;)自分があってると勝手に思ってるんで、許してください(*^_^*)

明日完成出来るように頑張ります(^-^)v
  1. 2010/07/06(火) 23:13:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラダンス 2回目♪ | ホーム | バルーンバック完成♪&お弁当袋♪>>

コメント

こんばんは!

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

イベントに向けてたくさんの作品を作ってるんですね~

頑張ってくださいね♪
  1. 2010/07/07(水) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. ままごと缶(ひろくん) #-
  4. [ 編集 ]

ままごと缶(ひろくん)さんへ♪

ご訪問ありがとうございます(^-^)/~~これからも頑張りますのでまた見にきてやってください♪
  1. 2010/07/08(木) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. annelife #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annegreengables.blog134.fc2.com/tb.php/11-cd63c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
