annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂町のSeareに行ってきました(^-^)v

去年、ボーナスが入って、自分へのご褒美に温泉+マッサージをしてもらって、今月その店からマッサージ半額券が届き、誕生日祝いに、まったりと自分の時間を過ごさせてもらいました(^-^)v
店内はオシャレできれいだし、自分専用のマッサージ機能のないイス、リクライニング出来て、しかも自分だけのテレビ付き(^-^)
他に服を着たままのアロマサウナ、クールサウナ、かたいけど、じんわり汗をかくような石の岩盤浴的なもの、フツーに寝転げれるスペース、マッサージも5、6店、いや、もっとあったかな?充実してます(^-^)
お風呂も内側に普通の温泉、エステ風呂、中温の(80℃くらい)のサウナ、外に露天風呂、寝転がって入るお風呂、五右衛門風呂のようなもの、蒸しサウナ(70℃)、塩サウナ(70℃)と1日中いても飽きない所です(^-^)
私は、この塩サウナが大好きです(^-^)v
日頃汗をかかないから特に、吹き出る汗が気持ちよくて、めっちゃストレス発散出来ましたヾ(^▽^)ノ
初めは、いつもパチンコに行ってしまう、主人に今日はひとりにさせてもらうよとひとりで行く予定だったんですけど、ひとりで行ってもなーと、結局、主人を誘って行ってしまいました(^^ゞ
なにしてんだか(^^ゞ
まー何はともわれ満喫出来たので良かったです(^-^)v

入浴料は2129円ちょっとするからちょっと高めだけど、一度行くと、割引券がもらえるので、1680円で入れます(^-^)v
あと利用時間、3時間のハーフコースがあります(^-^)こっちは、1079円、割引券ありで880円です(^-^)
うちは貧乏なので、1年に一度くらいしか行けませんが、本当にリラックス出来るので、是非行ってみてください(^-^)v

Seare
安芸郡坂町平成ヶ浜3ー2ー1
パルティ・フジ坂敷地内
呉線の坂駅前です(^-^)v
書ききれないのでこちらをみてくださいね(^-^)
お店のホームページです(^-^)
http://www.seare.jp/
  1. 2010/08/23(月) 20:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
