annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠岡のイベントと斜め掛けポーチ♪

今日、初イベントに向けて勉強&癒やされに笠岡の「第15回カントリーマーケット」に行ってきました(^-^)v

イベントに向けて朝4時まで起きて作品作りに専念してて、6時起きだったので、気合いで行ってきました(^-^)v
どれもこれもかわいいものばかりで、こんな風に思ってもらえるようになりたいなぁと思いました。すごい人でしたよ(*^_^*)
お客さんの服装やバックなんかもなんか気になっちゃって(*^_^*)ナチュラルでかわいかったなぁ(*^_^*)

よぉ~し!頑張るぞと斜め掛けポーチ作りました(*^_^*)

画像は黒っぽく見えるかな?紫のチェックです(^-^)v



こちらは、裏布が紫のチェックです(^-^)v



7月28日の「そら*いろ」に持って行きます(*^_^*)
ポポロ 1階 大会議室
10時から15時までです(*^_^*)今からドキドキです(^^ゞ
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/06/28(月) 02:21:10|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
