annelife

ハンドメイド フラダンス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました(*^_^*)

やっぱり今買わないと絶対後悔すると思って買っちゃいました(^-^)






CDで聴くだけでもすごく良かったけど、映像で見るともっと良いです(*^_^*)

カッコイイ!マジでめちゃくちゃ大好きですヾ(^▽^)ノ

でも観ると"どうして"という気持ちが出てきて切なくていけないです(T^T)

でも映像でも観れないと思うともっと切ないです(T^T)
主人にパク・ヨンハはあんたのこと知らんけぇって言われました(^^ゞ
わかってますよ(^^ゞ
でも「皆さん、愛してる」って言ってた(*^_^*)勝手にあの笑顔と言葉に酔って、頼ってます(*^_^*)

あともう2枚くるかな(^-^)v
もっともっとパク・ヨンハという人を観たかったな(T^T)
DVDで毎日逢います(*^_^*)

いい歌、いっぱいあるから、みんなにいっぱい聴いてもらいたい(*^_^*)←誰や(^^;)
この世にこんなに素晴らしい人がいた事をみんなに知ってもらいたい(*^_^*)知ってるか(*^_^*)
  1. 2010/07/17(土) 20:43:44|
  2. パク・ヨンハ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちを切り替えて頑張ってます!!

昨日の速報から一夜あけて、いや、もう二夜ですね…パク・ヨンハさんが亡くなりましたね(泣)7月に広島でコンサートも開く予定だったのに、ホントに残念です。「冬ソナ」から知り、ファンになり、歌声がとても好きで車の中でよく聞いていました。笑顔にも癒され、心がホッとするなにかがありました。なのにホント残念でたまりません。ご冥福をお祈りいたします。
気持ちを切り替えて頑張ります!
  1. 2010/07/02(金) 00:35:40|
  2. パク・ヨンハ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
